冗談抜きで馬鹿じゃないの?↓

ぶっちゃけNGSとかいうマジもののゴミと比べたら旧の方がまだ楽しいしそれでもNGSに移らされてる理由って
無理やりブロック減らして旧をDLC扱いしたからですよね?
それでPSO2 9周年とか言ってますけど旧が9周年ってだけでNGSはまだ1ヶ月なんですよゲームが違うんですよわかりますか?


旧のアプデもしませんwブロック大幅に減らしましたwNGSにブロックいっぱい用意したのでそれで課金してください!wつまらない?楽しむ努力を怠っているw

てか課金してほしければプレミアムの特典せめて旧と同じぐらいには得するようにすればいいのに‥、スクラッチ?欲しい物なければ引かないでしょ!え?いらなくても引け?嫌です。

今からでもNGSとかいうゴミはなかったことにして旧のアプデ再開してもらえませんかねほんと。