あと数日のメンテで懲戒ブースト終わりますね。
皆さんメダルとか強化値上限集まりました?あとクラックも集まりました?クラックは自分で使っている人もいそうですね。

はい、私は燃え尽きました。

っていうか懲戒ブースト終わったら何したらいいんだって感じで燃え尽きました。
ぶっちゃけディバイドもう飽きてるんですよ、エクゼクルみるだけでなんか吐き気するようになってきました(吐き気は言いすぎですが気分が悪くなるのはマジです)。

あー今週の舞空Rカプセルだけは今持っていない人死ぬ気で交換した方がいいですよBoとか人権レベルで無いと困りますし(え?こんなゲームNGS来るまでやらない?そうですか‥)

今日、原神っていうゲームちょっと触ってみるだけ触ってみたのですが
移動がだるい!
ということでアンインストールしました。(多分NGSも自分合わないんだろうなあ‥)

($・・)/~~~