すごくお久しぶりです、最近書くこともなくてずうううううううううっと放置してました
理由についてはまあ現状のPSO2の状態ですね
面白いこともないというかクソゲーですらないゲー無になってしまってますというのが最近のPSO2をプレイし色んな所をみた感想ですね

はっきり言って多分もうこのブログを更新することは無いと思いますというか最近はスプラ2ばっかりしてます

PSO2についてはネタもないですし、なにより ゲームにやらされている  感じがしてすごく嫌です

なのでみなさんPSO2を続けるのも離れるのも個々の自由だと思いますが私はPSO2から離れます(スプラ2買うまでは続けてた)があくまで個人の感想なので

続けるも続けないのもあなたの勝手です

ぶっちゃけライブドアブログよりGoogleのBloggerでしたっけあっちのほうが使いやすいというのもあって今後はずっと放置します文章めちゃくちゃになってすみません

($・・)/~~~