凍てつく虚無

PSO2だったりした

2020年12月

超越800行ったからイージーぐらい行けるやろとか思って特攻したら開始10秒ぐらいで雑魚敵に潰されました。

生半可なスペックで行くとイージーでも1h30mはかかるし日課にするのは辛いかもしれないけど沼アクセと比べるとめちゃくちゃ強くなるしElyためて早く全部緑セットには乗り換えたいところですね(青のほうが火力は高くなるけどHPがしぬ)。

イージーだと雑魚敵はスタン!混乱!影縫!とかでめちゃ強いけど、ボスは強制KBの鎌振り回しぐらいしか使ってこないのでてきとーに戦っても10分ぐらいで勝てました。

痛さ的には滝ノーマルの2倍って感じですはい。



ん?虚無ゲーのことじゃないって?カテゴリみて♡
おわり

久々にこのゲームやったらボコボコにされました。

マルチで行くならEt以外
逆にソロで行くならEtがおすすめな気がします。

というかGuだけが明らかなハズレな気がしますが(TMGPA以外使用不可チェインも強いのかどうか微妙な感じ)

初日にマルチで何回か行ってソダム2回、ソロでアンガ倒してログアウトしました。


ゲーム違いますが超越がやっと850超えました、イベ期間中に1500行けるかなあ‥。
おわり

原作1ミリも知らないんですけどマトイトラップに引っかかってしまったので全部飛ばしました。

あとFiの火力が上がったそうです、ちょっとロックベア殴った感じ大体1.2倍ぐらいにはなったのではないでしょうかダブセは知らん。

とりあえず来週のチャレだけが楽しみです。
おわり。

このページのトップヘ